file.png
「伊達巻入りのお買い得おせち購入はこちらから!」


子どもさんがいらっしゃるときっと少し甘いものが好きですよね。

私も子供のころおせちの中に入っている伊達巻が大好きでした。

今も伊達巻の入っているおせちが食べたい!と思うことがあります。

通販のおせちであれば、入っているものをしっかり確認できるので安心です。

一般店で予約すると中のものがよくわからないことがありますよね。

でも日本一売れているおせち専門サイト(ネットショップランキングも獲得しています)
なら中身をあらかじめ知ることができるから安心!

子どもさんの好きな「だてまき」もしっかり入っていますよ~!

file (1).png

file (2).png

食べたくなってきますよね!

「伊達巻入りがいい!」とか「伊勢海老入りがいい!」
というリクエストがあったら、確認して購入してみてくださいね。

伊達巻については基本的にすべてのセットに入っていました。
一番安いものは早割で1万円以下で購入できます^^早期予約がとってもお得です。

やっぱりおせちには欠かせないものですよね!

見た目も綺麗なおせちの一覧はこちらから!↓



日本一売れているおせち販売ページはこちら!
【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>